2009年3月26日木曜日

SOCKS!!

重要視する人も多いんじゃないんでしょうか。

2枚履く!

いや3枚履く!

いやいや、地下足袋(靴下じゃない)!


そういや、昔、地下足袋ライディングをされていた方いらっしゃいましたよね!

凄く、うまかった印象があります。


そんな、色々なこだわりがありそうな、なさそうな


靴下ですが、



私は、ココ数年は、これが調子良いんです





履き過ぎて、

クテンクテンです。


てか、普通の靴下じゃん。


そうです。


普通の靴下ですが、


"DUB FACTORY"のやつなんです。


ライダーの方ならご存知あるブランドだとは思いますが、


履き心地、フィット感、肉厚感、PERFECT!!!


しかも、粋な事に、アキレス腱の所に、ロゴがくるようになってるんですわ!



ほらね


なんて、シャレオツ!


関東では、あまり見かけないんですが、


自分はココで発見しましたの。


大きな地図で見る


面白いお店ですよ〜




ではでは〜〜

DUKE!!


Duke publish March 2009 from tyreslide on Vimeo.

0 件のコメント:

コメントを投稿