2009年6月6日土曜日

塗ったで。




ど〜も!


スチーブンです。


今日も、JIMALOGさんは、鬼の残業のようで、変わりに


今日は僕がブログ書く事になりまし〜た。




なんか、この前うちの「エアリ」が紹介し〜た、


ステムを、どうやらJIMALOGさんが色を塗り塗りしてたみた〜い。


どんな感じになったの〜か。


覗いてみた〜の。





こんな感じだよ!


黒にしたみたいよ!


あれ?なんか、お尻みたいのが見える!


あれ?うちの、パンダロウじゃないか〜!




すっぽりハマっちゃったのかな?





あーあー。


こりゃー、抜け出せねーぞ〜。


パンダロウ〜。









あーあーあー。


こりゃ完全に伸びちゃってるね〜。体〜。




しょうがないなー



すぽっ!





やっっと、ちゃんとした写真とれたわ〜。



これ、サイドヴュー。






明日は、いよいよJIMALOGさん、復活かな〜。


明日は〜!!!


楽しみなんだよな〜!!!


生ノーマンクックが!!!






フォー!!!



またね!



スチーブンでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿