2009年8月15日土曜日

mm-flim!!

遅くなりましたが、

水曜日は、

横浜に行ってました〜


CAVE行って、チャリ直して?

久々の新港へGO!!



なんて、清々しい天気なんでしょ。

うんうん、清々しい。



シコシコ乗ってたら、

来ました!

横浜のDane Beardsleyこと、ナベタさん。


かっこいい流し〜



絡まってます〜


またまた、乗ってると〜



横浜のAaron Behnke
コジコジさんも登場。

実は、大会等で良くお会いはしていた物のちゃんとお話しできたのは、この日が初めて。

とても、マニアックなお二方でした。


帰りに、鍋田さんちで、夕食(ありがとうございました!)&DVD鑑賞もさせて頂いて、横浜を存分に楽しんだ、一日でした〜



ちゃんちゃん。

0 件のコメント:

コメントを投稿