2010年1月24日日曜日

KOTARO TANAKA !!

昨日は、

DIG-IT新年会の為に町田へ行く前に

世田谷公園に行ってきましたのん

誰か居るかな的な感じで行くと、

ローカルの方々が楽しく乗ってました

そして来ました〜


Mr.ANGRILLAこと


KOTARO TANAKAさんです。

既に、虹色オーラ炸裂です!!

一緒に乗ってたんですけど、

相も変わらず格好良すぎでした。

技の一つ一つに、相当なこだわりを感じました。




今月のNUMBER

でそのかっこよさが紙面を通じて伝わってくるという事なので、

みなさん、CHECKしましょう!!






その『かっこいい』一部始終を、カメラで押さえました!!

どおぞ




言う事ありません。

"KAKKOII--"


そして来ました!!


炸裂!!

"DC DECADE" !!
(靴底をゴリ見せする、DECADEの事を言います。)

コレを狙ってメーカーさんは、靴底にロゴを入れるんですね(納得??)




そして、BMXの楽しさを120%知ってました。

体現してました!!


例えば、こんなBOXがあるとする。

自分ならば、素通りですわな。











違いました。







このお方は。



コレもんです。

角度を変えてもう一度。



















「コレ!!」もんです。

でも、表情は悪もんです。



すんごく楽しかったです。

KOTAROさんと乗ると、BMXを2倍いや、10倍楽しんで

乗れる気がした、土曜の昼下がり。









お相手は、JIMALOGでした。

バーイ。

0 件のコメント:

コメントを投稿