2010年2月7日日曜日

RIDE RIDE RIDE !!

昨日は、

乗ったねー

乗り尽くした!!

寒すぎ&風強すぎたけどね。


まずは、




< ROUND1:SETAGAYA PARK >



風強すぎーです!!

まともに乗ってられん!!

なので、BMXで色々遊びました!!

そうそう、この日誕生日だった


やどん

さんも遊びに来てたよ!!


そして、一緒に行ったのは

最近、世界で大注目


SASAKI "MOTO" moto!!

だるそうっすね〜

がしかし、


乗り出すと、やばいっす!!

あの強風の中での NEW TRICK GET!!


リアトリックもキレキレ!!

同じローカルだけど久々にMOTOと乗った〜

やっぱり、刺激もらえますわ〜

そんなこんなで、ROUND1は終了。




< BREAKTIME:carrot tower

で休憩〜

初めて来たんですけど…

ヤバい!!

すごいよー!!

ほら



地球は丸い


夕焼けが綺麗でした(NEW CAMERA TEST)


また、夜になったらこの夜景がキレイの何のって


神様も"ホッコリ"気分。

そんなこんなで休憩終了。

まだまだイキマス!!


< ROUND2:RYOUGOKU >

強風であまり乗れなかったので、

ここでは、


3時間程、極寒の中、ガッツリライド!!

この後、タクジタン、ザッキータン、モトタン、

と4人で久々にRIDE!!

時間になり終了。


そして、ラストは最近出来たローカルへ


< ROUND3:OKACHIMACHI >



到着するなり、

いらっしゃいましたよ!!


HISASHI OMOTO
(ピンぼけしてます。すいません。)


そして、ローカルの皆さん。

少ししか、乗れなかったけど、

やべー楽しめました。

心配していた路面も大丈夫そうで、

今度は、早めに行きます。


そんな感じで、RIDE DAYは終了。

なんか、凄く達成感に浸れた1日だった〜




春よ〜早よ来い!!

0 件のコメント:

コメントを投稿