2011年1月27日木曜日

Yasunari Ishijima interview on flatmattersonline !!

こんばんわ〜



もう、ご覧になった方も多いと思いますが〜

私、石嶋 泰也のインタビューが!!

かの有名な Effraim Catlowさんが運営している

flatmattersonline に UP されました!!










英語ですけど、何となくわかってもらえれば幸いです。

とにもかくにも、このインタビューは、TAKU先輩が居なかったら、

実現しなかったです。本当にありがとうございました!



ちなみに、インタビューに載っている写真達を撮って頂いた方は、

カレンダーの写真もお願いいたしました、新出さんです。



皆様方、本当にありがとうございました。
また、今後ともよろしくお願いいたします。
m(_ _)m


JIMALOG

0 件のコメント:

コメントを投稿