2011年5月27日金曜日

Fakie Manual !!

難しいっすねっ!
なぜか、背筋がパツパツっす!
てか、まずはフェイキー完璧にしないとな〜



松戸では右に出る者はいません。




中島塾長の安定感は半端ないっす!
(後ろに走っております。)



真っ直ぐにだって、円軌道だってお手の物です。
そういえば、ナリ君もやってたよね!!
上手いよな〜ナリ君。


そして、遥々埼玉から、ノブさんもお越し下さいました〜m(_ _)m

目的は??



もちろん!!

↓↓↓


バックワーズペダル系っす!!


いや〜もう巷では「ペダルの松戸」として有名なんでしょうね。





と嵐の前の午前中からの練習はとても有意義でしたとさ〜
(てか暑かった〜〜)


てことで



マーターネー



あっ!

そうそう。

LaLaカレーJAMですが、当日雨になっちゃった場合は「森のホール」に集まって、LaLaカレーパーティーをするってことで良いんですかね??

千葉県も日中雨でも皆で乗れる場所があったらな〜

0 件のコメント:

コメントを投稿