2011年6月23日木曜日

Mostly True Party !!

こんばんわー!

最近、暑いですね!

熱中症に気をつけましょう!


ということで、ちょっと遅れましたが

先週の土曜日に行ってきました〜





- Mostly True -
リリースパーティー!
の事でーす!




まず、このDVD
↓↓↓



の感想ですが…

フォントにカッコイイっす!

ライディングはもちろん、撮り方、ロケーション、音、編集!!
名作っす!流石っす!


監督は鍋田さんです!

↓↓↓


監督!お疲れ様でした!m(_ _)m



ってことで、また適当に写真ヌプヌプしたんで適当に見てくだっせー!!






まずはいつものように宮田部長へ敬礼!
コレ部員の鉄則!


この日は店長も兼任されていましたー


1000円?いや10000円です!!
これ宮田さんファンには、たまりませんね(^q^)




DJ UFOさん!
KOG以外では初めてっす!
かっこ良かったなー




イッシーさんですかね。
どうしちゃったんでしょう。




あっ!ジーニョさんだ!




森崎さんとGREEN-Gさんもいらっしゃってました〜




神様と仙人様にもお会いしましたよ!!
なんと神々しいお二人なんでしょう。





そして、待ちに待った映像スタートです!



映像が始まると〜





出演者の方々も皆さん、真剣です!!
(☆0☆)


ヤバイ技が決まったりすると、やっぱり自然と声出ちゃいますよね!!
上映中も、かなり声出しちゃいました(笑)

でも、こういう映像の共感ってあんまりしたことがなかったから、
なんか新鮮に感じました。

いいっすね!



映像が終わると

出演ライダーによるSHOW!!



このメンバーでのショーはなかなか実現出来ないっすよね〜
アリガタヤーm(_ _)m




その後は〜


監督、出演者による会見!!
あれ?あの人のパートあったっけか?





そして最後は!!

何てったって!!







FLATLAND談義(笑)



皆さん、良い顔されてますよね(^o^)

やっぱり、語っちゃうんっすよね〜

DVDとか見た後とかだと特にね〜

でも、こうやって過ごす時間が好きなんす!(^^)!




そんな感じの楽しいパーティーでしたー!

また、こういった感じの映像パーティーあったら良いな〜





それでは皆さん〜






プロの仕事!!


で、さようならー

2 件のコメント:

  1. あの映像に向かって拍手する感覚は凄く新鮮で面白かった。

    またBMXよりなフィルムフェス的なものがやりたいね:-)

    返信削除
  2. >ぽにょーさん
    面白かったです〜
    是非ともやりたいっすね!

    返信削除