2011年10月11日火曜日

KOG #3 KOSHIGAYA -DAY1-

こんばんわ〜


先週末は、KOGに行ってきました!

疲れたけど、とても楽しかったっす!

KOGに掛ける思いは人それぞれだけど、

やっぱり久しぶりに会う人がたくさんイルと、楽しいよね〜


てことで、百聞は一見にしかず。

手短ですが、



DAY1 どうぞ!

↓↓↓




まずは、スポンサー様であります、我らが DIG-IT のエース!
かつ、KOGに奇跡の復活を遂げられました。

倉谷 太郎さんへ敬礼!!(`0´;)ゝ

そして息つく間もなく、例のものを購入!



すると!

ななななんと!
快くサインまで受けて下さいました!

ありがとうございます!m(_ _)m

ありがとうございます!m(_ _)m




そしてこれですよ!!

↓↓↓

なんというダンディズム!


「俺、まだ自分の夢を諦めてねーぜ!」という方
オススメです。


ということで、



みんな〜!買ってね〜!




おっと、D宣はこのくらいにしておいて、





モリッチさんのバイクを
スパイフォト!

↓↓↓

ZAI FRAME


流石です!巨匠!
コレもKOGの醍醐味ですね。



そんで

会場はこんな感じでした!


ショッピングモールの中庭のイベントスペース!
上からも下からも見えちゃう何とも豪華な舞台!!



ノービスジャッジの方々!です。
奥に部長が!おはようございます!(`0´;)ゝ



横からもお邪魔します!
あっ!ここにも部長!おはようございます!(`0´;)ゝ



こちらは


葵クン応援部隊の皆様でございます!





〜そして時はNOVICE決勝!葵クンのRUN〜







いつも一緒に練習している中島さんが見守る中!

見事!ダブルディケードをメイク!



その結果!




葵くんノービス優勝!!


あっ!中島さんが!
めっちゃ嬉しそう!
\(^o^)/


よし!もう一回だ!



葵くんノービス優勝〜!!

ホントおめでとう!





その後は、大会の余韻に浸っていると!

太郎さん、一押しのライダー

↓↓↓


SUGAR くん登場!!


彼、要注目でございます!
パーツ好きな感じが、凄く伝わってきますね!




そんなこんなで〜

お腹もすいたので〜



フードコートで、ネバネバしました。
ネバネバ最高!!



てことで、最高の1日目でした。








それでは、本日最後の一枚








「電車に乗っても、オーラの違いを見せつける太郎さん」





でお別れ。







サヨ〜ナラ〜

1 件のコメント:

  1. ノッポンのブログウケます!!
    太郎ちゃんをいっぱい載せてくれてありがとうございます☆彡
    やっこちゃんにも会ったよ〜って嬉しそうに話してました!
    今度会えるのは、来年の佐賀の乱かな?
    楽しみにしています(*´∀`*)

    返信削除