2011年12月19日月曜日

My Presentation 2011 !!


12/18日曜日は待ちに待った


『今年の俺!発表会!!2011』


が開催されました。
写真(拡大して見てみてね〜)の通りたくさんの方々がお越し下さって
ホントに楽しいジャムになりました。m(_ _)m
お越し下さいました皆様方、ありがとうございました!m(_ _)m

自分はジャムの様子を撮影いたので、あまり乗ってないのですがとても楽しかったです。
ということで、今回は当日撮った僅かな写真の方をご紹介致します。



どうぞ〜

↓↓↓


遥々京都からmaTsや大阪から村長もきてくれましたm(_ _)m


また、和麻さんのスポンサーでもある
LaLaカレーの大試食会も開催されていました!
パッケージも変わって可愛いです!
そしてもちろん激旨いっす!





ジャムで乗りながら
小腹が空いたらLaLaカレーを食べる!!
なんて素晴らしい!!



という事で、皆パワーも回復して
暗くなるまで乗りましたとさ!

その後は、某焼き肉チェーン店にて打ち上げ〜
とても貴重なお話が聞けて良かったです。


それとこの日に撮りました動画は、
年内中にはUPしますので、どんぞお楽しみにお待ち下さい〜
それではまた〜







はっ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿