2012年11月26日月曜日

UNDER-23

先週末、柏の葉ららぽーとでUNDER-23が開催されたので
ちょっと覗きに行って参りました。

最近、新調したおNEWのカメラの具合も見たかったので
色々撮影してみたり〜少しの時間しか入れませんでしたが面白かったです。
偶然にも色々と写真が取れたのでちょっとばかりどうぞ。 



いきなりクンミスマイルw
相変わらず歯並びがよろしいこと。


今回のジャッジはコチラの方々。
歴代の覇者+KINGさんという錚々たるメンツ。
皆さん真剣です。
 

ギャラリー&出場者の皆さん。


そう。
会場はこのような感じでした
フィッシュアイの感じいいですな〜

またまた、魚眼!
やっぱ魚眼だよな!
久々に撮ったけどやっぱいいね。
たくさん撮ると飽きるけど…

優勝は
池田 貴広 だったそうです。
イケくんおめでとう!!

もちろん同じ千葉ライダーの
長田さんも応援に駆けつけていました!


NJC先輩ももちろん!
それにしてもこの唐揚げ美味かったな。

以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿