2013年3月30日土曜日

Cherry Blossoms !!


「どや!どや!俺のションベン!!どや!!」

この目つき…
7・3わけ…
 垂れ乳…
 これは小便小僧ならぬ


「小便どやおじさん!」



の写真で始まりました
JIMALOGですが
いや〜あるもんですね川越
まだまだなんか出てくるんじゃないかな


さて、本題へ入りましょう。
先週桜が見頃だったので初めて川越の桜が見れる場所に行ってみました。

↓↓↓




すごく素敵〜な場所でした。
人も少なくてとても心地よかったな〜


スカイツリーも桜色でしたね!
うんてぃ〜モニュメントとのコラボもなかなか乙。




それと小川沿いを久々にブラブラしてましたら
あら素敵。

こんな水門あったんですね。



その後も街をブーラブラ。


そして
KKさんの写真に触発されて
こんなものも撮ってみました。


↓ ↓ ↓












うん。
良いね。

つーか初めてカメラ買って
1:1使ってみた。
これもまた面白い。

こんなもの探しながら街歩くのも
これもまた面白い。

 カメラ楽し〜
あーもっと探してみよ〜




最後は素敵なカフェで
ほっと一息〜


ではでは



また。

2 件のコメント:

  1. ありがとうございます。
    コレを期に色んなもの撮っていきたいと思います〜m(_ _)m

    返信削除