2013年6月7日金曜日

POP ART !!

 
 こんばんわ。

色々な野良を見てきましたが
こんなに覇気をまとった野良を見るのは珍しいです。
はっきり言ってシャンクス並みですよ!
 ボスかな?


さて




先日、ここ川越で『POPART展』が開かれている
との情報を目にしまして気になったので
パトロールに行ってきました。



以外と初めましてな
川越市立美術館。
¥500でなかなか楽しめました!


展示の中には
有名な作品から面白い作品まで

↓↓↓






















POP ART イイですね。
結構好き系です。
もっと色んな作品を見てみたくなりました。


とま〜軽〜く芸術に浸かった所で
そのあとは川越パトロール
家の近所なのにまだまだ見てない所ありますな〜










おっさん猫発見。
なんだ!あのだらけかた!


冒頭の覇気猫ちゃん。
こんなかわいらしい一面もあります。


見たわよ!


へんな剥げ


場所は変わってココは
20えんドーナツ
こんなお店もあるんですね。
看板のキャラクターの表情が◎


散々昼間川越で楽しんだ後の
昼飯は、気になっていた所沢の担々麺のお店
龍の子

いや〜担々麺て旨いね〜
野菜もたっぷりで満足でした。
(^q^)

ごちそうさまでした。
そんな休日〜

0 件のコメント:

コメントを投稿