2013年7月17日水曜日

Weather

こんばんわ。
暑い日々が続いております。


ライダーというのは、なぜにココまで天気を気にするのでしょうか?
そうです。天気にめちゃくちゃ左右される乗り物に乗っているからです。

天気、気温、湿度、風

全てが影響してくるようにも思います。
それがプラスに働く時もあるし
はたまた、マイナスに働く時もあります。
屋外で乗るときですけども。

でもライダーじゃなければこんなに
天気(地球)を気にしなかったんじゃと思うと
ライダーで良かったなと思う一面もあったり。

そんなことを感じた一日の様子を

(´o`)/ どうぞ〜

↓↓↓


ここはGOKURYO

ここは自分が好きな路面。
スリッピーだけど抵抗無く走ります。



 そしてこの日の天気の移り変わり。



↓↓↓


↓↓↓


↓↓↓


素敵な移り変わりでした。




この日は七夕。
東京タワーも七夕モードでした。
スカイツリーよりも東京タワー派です。



『冷やし中華』が最高に美味しく感じた
一日となりました。(^q^)

ではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿