2013年8月19日月曜日

DIG-IT BMX SHOW 2013 !!

暑い日が続いております。
猫ちゃんもバテ気味ですね〜


8/3
この日は、毎年恒例
「玉川学園南口商店会夏祭り」
での DIG-IT BMX SHOWでございます!
\(^o^)/


いやはや一年は早いでございまして
今年も精一杯ブチかまして来ました!


メンバーはこの最強メンバー

↓ ↓ ↓

山中モトさんのFBから拝借)


山中モトさんのFBから拝借)

今年も笑顔を振りまいてきました(笑)
〜(^o^)〜


山中モトさんのFBから拝借)

ショーはもちろん大成功!!!
やっているコチラ側が最高に楽しんでましたねww

 毎度のことながら、主催者の皆様
また山中さんありがとうございます。m(_ _)m



ということで
BMXショーはコレにて終わりですが…
お祭りはクライマックスへと進んで行く訳であります。

BMXの次は、エイサー!!
でさらに会場を上げて行きます!!



最後はもちろん

コレでしょう!
玉川学園の世界レベルのチアダンス

の演技です。


ここで会場のボルテージも最高潮に達するのです。
その様子はBMXチームのテンションを観れば一目瞭然!
 画面右側の輩4人がそうです。

↓↓↓

チア「これからチアダンスをはじめま〜す」

↓↓↓

BMX輩「イエエエェェェェェェーーイ!!!!」


この通りww
BMXライダーは純粋なのです。



ということで
今回は毎年恒例のUBULOGさんも不在につき
JIMALOGがこの華麗なダンスの模様を
責任を持ってお伝えしようと思います!!


それでは〜
 
(´o`)/ どうぞ〜

↓↓↓










いや〜いいですね〜
躍動感が半端ないっす!
そして何より美しいっ!!

ありがとうございました!
m(_ _)m



と!今年はなんと特別に
出演者皆でエイサーが踊れるという何とも素敵な特典が!!

DIG-ITメンバーもご覧の通り(笑)


いや〜最高な時間でしたwww
ということで、お祭りは無事終了〜
また来年もあるといいな〜

ではまた。



0 件のコメント:

コメントを投稿