2013年11月9日土曜日

CYCLE MODE TOKYO 2013 !!

行ってきました サイクルモード!
去年は、BMX東西対決で出場してましたが
今年は、SHOP対抗と言うことで九州代表は無くw
いつものことながら観戦してきました!


↓ ↓ ↓

 入り口は言ってこんな感じ〜

さて、会場パトロールも程々に
早速、BMXの会場へ向かいましょう。



『おはようございます!(`д´)ゝ』
まずは、タマオ兄やんにご挨拶。

結構JIMALOG見て下さっているみたいで、あざっす!



そうこうしている間に早速予選開始!
まずは、東京DECADE vs 神奈川SLOPESHOT!


カズキ君の獲物は既にスロープショットではないことは明らかでしょうww



流石”パーフォーマー”チーム!!
って感じでしたが、かなり接戦で見ていて面白かったです。
カズキ君の バリアル to ヒッチ かっこ良かったです。
結果は、僅差でチーム スロープショットの 勝利

 
2回戦は
東京REALITY vs 神奈川HOMMAGE
コチラも両者譲らず接戦でしたが

ユウイチロウくんがバチ決めで
東京REALITYの勝利。
 
カーハート先輩は既に決勝を見据えている為に、体力温存ですw



さて会場を移して決勝です。
決勝は、東京REALITY vs 神奈川SLOPESHOT
会場も去年より広くなって乗りやすそうでした。

ユウイチロウ君攻める!


ヒゴ君も決めまくる!


イケ君も魅せまくる!


ラストは
タマオ先輩大爆発!!!



激戦の結果
スロープショットの勝利で
関東代表が決まりました。


最後に
生大和田常務(団長)も見れて満足でしたw




その後は〜



MX主催の国内外ストリートトップライダーによる
スーパージャムセッション!!
 みんな半端無かったけど

 
個人的にはマイク・エイケンを生で見れたのは感動しました。


かっこいいわ〜


最後は、なんと360まで挑戦してくれて見事メイク!
右半身未だに麻痺状態で…
すごい場面に立ち会えて良かったっす〜

感動した後は
腹も空くわけで

会場でラーメン。
「こがね家」
美味かった!!


心も体も満足したところで

ミスターカロリー先輩でおわかれ!!

 皆様お疲れ様でした!!
ではまた〜

0 件のコメント:

コメントを投稿