2015年7月4日土曜日

Buoyancy





Buoyancy


千葉ライダーは長田さんが立ち上げた
フラットランドパーツブランド Buoyancy
4PCバーから始まり、ペグそして最近発表したフレームと留まる事を知らない
まさに長田さん自身のライディングのようなブランドですね。
そして何より全てのパーツがカッコイイ!!

今回、自分はペグを使ってみていますが
まー何と言ってもこのローレットの綺麗さが半端じゃない。
流石日本の職人さんが作っているだけあります。
まだ数時間乗っただけですが、グリップしまくりです。

だからと言ってバリアルがし難いなんて事はありません。
なんて言ってもこのペグはあのバリアル王子こと長田さんと
群馬の中井貴一ことクンミが考えたのですから。
間違いないでしょう。

これから使い込んで行くのが楽しみです。
あ〜4PCバーもほしいw

0 件のコメント:

コメントを投稿