2009年2月22日日曜日

SAITAMA TRIP!!

今日は、御徒町でお買い物をした後、

MOTOと埼玉へ乗りに行ってましたの〜

まずは、最近、ちまたでうわさの〜

狭山パークへ

到着!!(16:00過ぎ)



いやー環境ですよ。ホント。


だって…


これ



千葉県にもほしい〜


もちろん、埼玉ライダーさんたちも大集合〜



スプロケがあり得ない壊れ方をしていたシナチクさん




最近、良く会います。埼玉を盛り上げてるタケオミさん



カットビマグナム!!
相変わらずかっこよ過ぎの

ユウキ君


ほら見てよ!



トリャーーー


しかし、1時間しか乗れず、終了〜



乗り足りず、後半戦

kick off!!



ここは、いつも笠原タン

が平日練習している場所。(浦和美園駅)

夕方の鬱憤を晴らすべく乗る乗る乗る〜



3時間ほどのって終了〜


いや〜疲れ楽しかったよん。




あっ、そうそう
午前中、の買い物ってのは前回のブログでも言ってたこれ!!




今日初着用でしたが、なかなかいい感じですね。

やっぱり、ACCELに限るわ〜


ばあい。

0 件のコメント:

コメントを投稿