2009年3月22日日曜日

Enjoy Bicycle Fes!!

今週末は、BMX三昧でございました。

金曜は前記事どおり、maTs DAY~



今回、maTsは相当Hard Tripをかまして、疲れてたとは思うんだけど、

凄い色んな思い出を残してくれました〜

ゆっくり、疲れを取って休んでください。


土曜はあ〜



バックワーズの聖地、松戸にてRIDING PARTY!!

(ちなみに、この場所を通過する時は、たとえ通行人でも後ろ向きに歩きます(事実))

すんげ〜、楽しかた。


道路の反対のホールでモー○ング娘。?系のライブがあったらしく、

カラフルなTシャツな人たちが、色が変わる位の汗かいてホールから出てきてた。

半端がない



with NJCタン〜


そして、今日は湘南FES!!




結果的に、ノービスのみ開催できましたが、

自分は存分に楽しめました。


普段、会わないライダーと乗るだけでこんなにもモチベーションが上がるものなんだ〜

だから、JAMは たのしいよ〜



股業華族のSAKOさん〜

神様さま

シンデさん

とか〜



MISAWAさんや〜

AKI彦さんや〜



シブチソさんや〜



酒匂さんとか、

上げだしたら、きりがありませんが〜

コンテストがなくても、存分に楽しめました。



イッシーさん、ビチパクは楽しみにしてますよ!


ちなみに、今日のBEST TRICK!!は〜



大分県より遥々お越し下さった

ROBOさんです〜

まじ、ハンパにぁい!!



あー楽しい3連休だった!

4連休過ごしたみたい!





good night~

0 件のコメント:

コメントを投稿