2009年6月15日月曜日

SHOES RENEWAL!!

汁系日記は置いといて。



外は、大雨なんで暇なので。



靴を変えました。




色は、季節と逆行してますが…




あれ、履いてた靴買ったのが、2月22日の話だから〜



3ヶ月半位は持ったのかな?



なかなか、だね。



3ヶ月持てば充分だね。



さすが、accel



毎回、良い仕事してくれます。



靴は、人それぞれ好みや乗り方によっても、選び方、買うポイント、が違って楽しい〜。



皆さんは、何を基準に選びますか?

2 件のコメント:

  1. やはり頑丈である事が第一だよね!
    自分の経験から横がこうなってたら壊れやすいとか
    ソールのパターンとか材質とかある程度分かってるからね。それを加味して見た目だよね。
    靴のソール見て何回かグニョグニョ曲げればその靴でのチャリの乗り味分かるよね。
    私たちキモいですね!
    accelはいいよねー!柔らかいからペグをがっちり捉える事が可能ですもんねー
    俺もaccel買おうかしら!

    返信削除
  2. かさはらたん>
    自分もフロントはかなりフォークに、靴の内側当ててるんで、サイドの強度を一番気にします。確かに、わかりますよね。てか、靴に求めるものがこんなにも一致するとなんだか、嬉しくなってきますね!
    きもいっすね自分。
    とりあえず、グライド安定したい人はお試しあれって感じですかね。

    返信削除