2009年9月17日木曜日

QUAMEN BIKES 「CYPHR」人気!!

ど〜も〜

こんばんは〜

今回は、群馬「からっ風JAM」で、発見した、

QUAMEN BIKES 「CYPHR」人気です。

いやー、こんなに乗っている人がいるとは、思いませんでした!

会場では、なんと自分を含め5人もこのフレームに跨がっている人がいました!

(多分、会場で一番このフレームが多かったんじゃないかな??)


これは、あれですね!

乗りやすさと、かっこよさを実証してるとしか言いようがないですねっ!




では、会場で見かけた、サイファーライダーの方で〜す!!




ど〜ん!!





どど〜ん!!







どどど〜ん!!








どどどど〜ん!!



いや〜皆さん、かっこいいっす!!

自分も負けてらんねっす!!




新しくでた、「CYPHR

は、強度もアップしてますし、なんといっても、QUAMEN クオリティー!!


間違いないでしょう〜。

特に、新色のREDは特に、かっこいいっす!!

最近、あまりREDのフレーム見てないし。

あー俺も、REDにしちゃいたい!!





皆さんんもいかがですか?

made in USA.

0 件のコメント:

コメントを投稿