2009年12月28日月曜日

Happy wedding !!!

日曜日は〜

舞浜ローカルの先輩ライダー、

そして、TEAM DIG-IT の先輩ライダーでもある、



鈴木 考生さん・蘭さん』



の御結婚2次会に出席してきました〜

2次会と言っても侮るなかれ、

そこは、超高級ホテル『舞浜シェラトンホテル 12F』!!

半端ない夜景が待ち構えてました!!



しかも、花火付き!!

コレでもか!って感じな楽しい2次会でした。



それにしても、

考生さん・蘭さん

の手紙は感動しました!!


終止、幸せオーラ、ムンムン!!アツアツすぎて、私はのぼせてしまいました〜



そんなこんなで、写真を何枚か撮ったんで、どうぞ〜


2次会の司会は、イッシーさん&兄貴さんのダブルMC!!


そして、愉快なライダーさんが、たくさん!!
久々に、色んな人と会うことが出来てとても楽しかったです!!







森さーーーーーーーーん!!
危ない危ない!!


実は、セイヤさんより身長が大きかった、武田さん


なんと!ホテルの方が、直々にケーキをお持ちするというサプライズ!!!


こんなイヤラシい、ホテルの方もいらっしゃるんですねっ!!


さらに、お祝いの言葉まで!!
喋り方に特徴があったのか、聞いてる人の頬が緩みっぱなしです!!
面白かったーーー


アントニオ ひさしさんも、来日〜!?


本間さんも〜


舞浜ローカルのみなさんで〜す。


この日のセイヤさんは、盗撮カメラマンに変身してましたっ!!
(JIMALOGのカメラにもUP出来ない写真が…)


久々!!大仏さんもいらっしゃってましたよ〜
色々話せて良かったです!!!

この時、TEAM DIG-IT 関東支部ライダーで撮影もしましたよ!!(初!?)
卓馬さんが良い感じのを撮ってたので、近いうちにどこかでそれがUPされると思いま〜す!



受付嬢の美人さん達とも、パシャリ!!
いいいなーー







最後に、主役のお二人です!!



『考生さん、蘭さん、これからも末永くお幸せに〜〜〜〜!!』

そんなこんなで、とても楽しさいっぱい、幸せいっぱいの、2次会でした〜



















だから、森さん、それ反則だってーーーー(笑)








バイバイ。

1 件のコメント:

  1. 今ごろ知った。こうちゃんおめでとう!

    返信削除