2010年1月12日火曜日

BMX FLATLAND WORLD CLASSIC REPORT !!



遅くなりましたが、

REPORTです。

って言ってもそんなに、写真撮ってないので、アレですが。

とりあえず自分の感想としては、(前回も書きましたが…)

あの場で"今の自分"を魅せきる事が出来てとても良かったと思ってます。


そしてあの場で歓声を貰う事が出来た事がとても気持ちよかったです。

photo by shindetic



それとやっぱり今回は、超レジェンドライダーである、

JESSE PUENTE さんと同じ土俵で戦うことが出来た事が、

何より嬉しかったです。



大会中は自分と事や会場の事で、出来なかったのですが、

今回、絶対にこの大会でジェシーさんに話をしよう!!

そして、あわよくばJIMALOG用オンボロカメラでライディング写真を撮りたい!!

と思ってました。



大会が終わって、会場の撤収が着々と進む中、

なんとジェシーさんは、「みんなに魅せたいニュートリックがある」と、

乗り始めました。

自分はその時、知らずとカメラをスタンバイしてました。



屋内での撮影には不向きなコンパクトカメラで、

数トライしか乗らない中、必死で被写体のジェシーさんに

カメラを向けて頑張って撮りました!!







撮れました!!














最高の一枚!!


"JESSE PUENTE" photo by JIMALOG



誰もがキレイという写真は撮れませんが、

JIMALOGオンボロカメラで撮った中では、一番です。

撮った自分が興奮してました!!

ジェシーさんに、撮った写真を見せると

「自分のアドレスにメールで送ってほしい」

と言ってくれたのです。感激です!!

(後で、ちゃんと見てくれたらいいな〜)




そして最後に、



やりました!!2ショット!!

しかも、タトゥーまで見せてくれた!!

マジ、ハンパねっす!!

ありがとうございました!!




とまー

終止感激でした。




最後は、ADAM KUNを交えて、みんなでパシャリ



色々なBLOGでこのメンバーの写真見たよーな??

そこのあなた。

表情が毎回皆さん微妙に違います。

是非、見比べて楽しんでみてはいかがでしょうか??

(この時、カメラマンをしてくれたイケシューさんが、フラッシュをたいたらカメラから煙が出て来て、あの時壊れた感 MAX のJIMALOGカメラでしたが、ビックリさせてすいませんでした。あれいつもの事なんです。)






おまけ



バイバイ。

0 件のコメント:

コメントを投稿