2010年10月14日木曜日

Matsudo internationalization !!

こんばんわ〜

いや〜最近更新してないな〜

すんません。

書こうとすると1回で書いちゃおうとしちゃって、
すると面倒になっちゃったり、なかったり。

つぶやきは毎日してるんですけどね〜(笑)
以外とそっちの方が充実しちゃってます(笑)


ということで、今日は手短に!




先週の土曜日は、雨で乗れず!!
日曜日は!!午後から晴れてきたもんだから!!
久々に、舞浜総体で乗った訳さ!!

元、新出さん、そして途中から笠原先輩が、来日直後のグレッグを連れてやってきました!

いや〜、久々に総体でジャムしたけどいいね〜!

写真はナシよ〜!



で祝日の月曜日は、松戸にてグレッグウェルカムジャム!!


ストイックに自分の技を練習してました!


途中、自分も少し技を教えたりして、色々と交流も持ててよかったな〜

それと現在は、コリーフェスターさんも来日しているから、この機会に是非とも交流したいな〜!もちろん、ライドコミュニケーションもね:-)

てことで、この日もお決まりの〜





記念撮影!!





う〜ん!皆さんいい顔してらっしゃいますです!!




途中、和麻さんが…


「アケビ甘いから食べてごらん!」て言うもんだから



食べてみたのさ!もちろんこの黒い種ごと!!




苦い苦い!!

かめばかむほど苦い!!

なんじゃこりゃ!!




無知でした。





今度は美味しく食べてやる!!


BYE-BYE !!

0 件のコメント:

コメントを投稿