2011年4月6日水曜日

KOG #1 NAGOYA -DAY2-

-DAY2-



そして朝〜!

嵐のように過ぎ去って行った


『千代丸出し関』


のせいで朝からテンションは高めで会場へGO!!

早速、エントリーを済ませて会場をぶらつく〜



ブラブラ〜



していると、色々な方とお会い出来ましたよ〜!



あっ!


↓↓↓


TanmenBoys 代表の Tang-mengさん!

いや〜、全部かっこいいっす!
自分も今度、頼ませてもらいまーす (`_´)>




大会会場はこんな感じ〜







おっ!偶然にも!
ふたりともお疲れ様ですm(_ _)m




中島さん!原さん!新出さん〜!
原さんのランはヤバかったな〜ホント鳥肌が立ちましたっ!
格好良過ぎでしたっ!






みなさん86年世代だったんですね!!
maTsくんのブログで知りました!)




RYOくん & そんちょう〜
ふたりとも良い表情してるね〜^^






皆さん、ガッツリ練習タイムでございます〜
(たまおさんが〜)




中島さんのNEW TRICKも炸裂!!
キレイに撮れてた〜!!




エノヤンさんかっこいい〜っす!




今回、見事にEXPERT CLASS で優勝された
ススムさん!マジでカッコ良かったっす!!



ちなみに2位と3位は

このふたりでした〜
左の彼ちょっと危ないですね。
出来てるなこりゃ





とあっという間に時は過ぎて、PRO CLASS

そして、あっというまに自分のラン。
言うまでもないですが、久々にボロボロでした〜
言い訳はできません。次頑張りますっ! (`_´)>



という事で、決勝は応援をしまくりました!!
千葉県からは、イケくん、元、AK彦さんが進出!!
皆さん、かっこ良かったっす!




そして、

我らが Team DIG-IT 神様も見事決勝進出!!!





攻めまくりでかっこ良かったな〜
おめでとうございますっ!!


そして、決勝ラストのランは!


イケくん!!

↓↓↓


完璧な演技でした!!m(_ _)m
完全に観客の人を魅了しきってましたね!



ランの終了後に


中島さんが出迎えて、アツい抱擁をしていたのがとても感動的でした!(T_T)



そして裏に戻ると

先ほどまで、観客席にいらっしゃったお客さんがイケ君の所へ行って、演技の感想を述べてらっしゃいました!!


いや〜イケくん、きみは凄いよ!!



そして結果発表。


結果は〜



1st Takahiro Ikeda
2st Moto Sasaki
3rd Shinichi Kiba



という事でイケ君が優勝〜

ホントにおめでとう〜!!!\(^0^)/





大会も無事に終わり〜


その後は、


楽しい打ち上げを行いましたとさ〜






いや〜やっぱり、遠征は楽しいですね。
今年もシーズンが始まったって感じだな〜。
てことで、2回にわたってお送りしましたKOGレポも終了です。

最後までご覧頂きまして、ありがとうございます。

それでは、またの機会にお会いしましょう〜





最後の写真は本日の主役でお別れ!!











バイバ〜イ
\(^0^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿