2012年3月2日金曜日

MOTO & TRINITY School !!

今週末はカナダで



コンテストが開かれますね!
元!タクヤ
カナダ!頑張ってきてねー!



日本より応援しております!







てことで、今週末、自分ははこちらを頑張るとです。

↓↓↓



【日時】
3月4日(日) ※雨天時は4月1日(日)に延期
 12:00~14:00 BMXスクール
 14:00~16:00 Free session
 17:00~ アフターパーティー at TRINITY

【場所】
Arakawa Riverside
(川口市荒川町 荒川河川敷 TRINITYよりすぐ)

【アクセス】
電車でお越しの方は、JR埼京線『戸田公園』駅下車(新宿から20分程度)
 線路に沿って東京方面に南下していくと荒川の土手にぶつかるので、上って左手へ1km程度

お車でお越しの方は、当日、数台であればTRINITY敷地内に駐車可能予定です。台数が多い場合にはTRINITY目の前のゴルフ練習場駐車場に駐車してもらう形になると思います。
変更点です、当日混雑してしまうとゴルフ練習場にご迷惑がかかるため、近くのパーキングに止めていただく事になります。 申し訳ございませんがご了承ください!!

【参加費】
スクール、アフターパーティーともに無料




天気がいいと良いですね!
河川敷で皆さんまったりと乗りましょ〜

0 件のコメント:

コメントを投稿