2012年5月9日水曜日

STREET ACTION!!

雨が多かったGW、5/3はイオンレイクタウンで行われました 

というイベントにジャッジとして参加させて頂きました。

ショッピングモール内の吹き抜けの場所を利用してのイベントでしたので
非常に注目されやすかったかと思います。

 
ブレイクダンスコンテストも同時開催

今回のBMXコンテストのメンバーは皆さん学生ライダー
という事で、学生チャンプを決める趣旨でありました。
(松戸の葵くんも参加予定でしたが、病気の為残念ながら欠場)


 驚いたのは皆さん
お客さんを意識したライディングを可能にしていること。
松戸のコッチーにも是非とも参加してほしかった!

そんな中優勝したのは新潟から来た
山本悠選手でした!
 おめでとうございます!



又、詳しい内容は今回主催者側として頑張っていた
 ↓ ↓ ↓
 ↑ ↑ ↑
のブログでも紹介されております。
大会を主催する彼らの思いが感じ取れる内容となっております。
併せてチェックをよろしくお願いします。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿