2013年1月14日月曜日

Radio Interview !!


どうもこんばんわ。
成人の日
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

チャップリンです。
(↑上の猫の名前↑)



それにしても今日は関東では初雪が降りまして
しかもそれがかなり積もってましたね。
さすがに、雪でも乗れるのか?と試みて見ようと思いましたが
止めておきました。



雪とBMX



う〜ん悪くない。
しかし、フレームの色が無彩色な為
あまり雪との対比が出来ていない。
もっと派手なカラーだったらもっと面白かったのかな。



という独り言はおいておいて
今日は初めてラジオインタビューたるものを体験してきました。
佐賀市のコミュニティーFM 『えびすFM89.6Mhzというラジオ局の


コチラのコーナー
↓↓↓



==========================================================
SaganBMX
  毎週 月曜日 夜8時〜9時まで DJ Skip と MC 乾物くんが 
 『サガン鳥栖BMX』の話題を中心にお送りする番組です。
==========================================================



毎週、サガン鳥栖の話が 30分、BMXの話が30分あるそうです。
毎週BMXの話を30分するというのは内容が非常に興味深くなっているんですけども
今回はその中の企画でライダーインタビューということだったそうです。
去年の末にはあの田中 光太郎さんもインタビューに受けられております。

ただ、放送圏が「佐賀市」だけというのは非常に勿体ない。
是非とも、現在の最新技術を駆使してネット配信してほしい物です。
(過去のデータは全てSKIPさんが所持してるそう)

サガン鳥栖の部分の放送は既に 佐賀新聞 のホームページから UPしているそうですが…
 →→ココね♡←←

ということで佐賀発のBMXのラジオ番組が日本いや世界で配信されること
を夢見まして、今回のブログを締めさせて頂きます。



ではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿