2013年6月8日土曜日

CHIBA NATURE TOUR #2 !!

こんにちわ〜

さてご飯も食べてお腹も満たされた所で
後編『サガットが絶景巡りしながらBMX編』です。

ではお楽しみ下さい。


(´o`)/ どうぞ〜

↓↓↓




明彦さんの紹介で来たこの場所ですが
雰囲気がかなり不可思議!
なんかわくわくしますね。

そして!
急な坂道を歩くこと数分

↓ ↓ ↓

着きました!!

(体長16m・高さ3.75m・重さ30t)
 凄い!こんな大きなお釈迦様が館山にいらっしゃるなんて!
青銅製涅槃仏(ガンダーラ様式)としては世界最大級だそうな。

ここは、神聖な場所には違いない!


 
しかし、この背景…


………

 サガットの面じゃねーか!!
しかもかなりの再現率!!


これは是非ココで…
やるしかない!!
というわけで


↓↓↓
 


『波動拳!!!!!!!』
我ながらなかなかのクオリティーに仕上がりましたwww

このまま行くと俺完全に波動拳食らうコースです。
跳躍力がまだまだです。そして体が固い!!
もっと良い形狙いたかった!修行せねば!!


お釈迦様も拝めた所で
ひと休憩


かなり革新的な技術を用いた製法で
お茶が飲めます。

一瞬茶葉を通過しただけのお湯が
こんなにもお茶お茶しいなんて!
恐るべし萬徳寺。


久々に見たカミキリムシ。
カワイイ。

その後は
漁港に戻って
ブラブーラ。
あれれ??
『こんなところでお店番ですか〜?』
猫好きの笠原さんも大興奮!!
可愛がっていますが〜〜


この猫

↓↓↓

なんですかこの表情ww
『ヤレヤレ…』みたいなこの顔!
何故かアイラインもバッチリだしww
ナイス!!!(^o^)b


面白い顔してたな〜


まだまだ行きます!
海を満喫した後は、山!!
そうです。
鋸山へGO !!

↓↓↓



ロープウェイに乗って
目指すは、地獄!!


そして到着です。

↓↓↓

 見下ろす景色はまさに地獄並みに美しい景色!!
 いや〜気持ちイイのなんのって!!



コレですからね〜



地獄の淵にて記念撮影〜(^q^)


それにしてもマジで高かった(汗)

↓ ↓ ↓

こんなんですからね〜
金○玉も縮み上がりますわww


それにしてもなんて清々しい表情の3人なのでしょう。
まるで天国を眺めているかの様ですね。


ココ
まだまだ見る所たくさんあるんですね。


こんな古代遺跡みたいな所を抜けて行くと


いらしゃいました。







ご覧の通りこの他にもまだまだ見るところはあるんですけども
ロープウェイの終電の関係であえなく下山〜



ロープウェイが来る待ち時間で
美味しそうなアイスを発見したので頂きます。
『柚ヨーグルトアイス』
シャーベット状になったサッパリアイスで絶品でした〜(^q^)
やはり、旅にアイスは付き物ですな。



そして最後は
富津まで移動して
やっぱりBMX!!


ココでは全て動画撮影をしていたため
写真はナシよ〜〜だったのですが
やはり、慣れない路面&遊びの疲れもあってか
皆さん決まらない!長田さんは終止半端無かったけどww
 (長田さんの半端ない1本は撮れましたのでこれはいつかの機会にUPしま〜す。)


ということで、間もなく日没を迎えてしまいましたが
どうしてもなんかしらの形を残したい!!
という強い願いから急遽フォトセッション!!

しかし、もう辺りは真っ暗
そして私、新出さんや直樹さんのように
外付けのフラッシュなんてのも持ってない!

どうする?と!
そこには笠原さん号のヘッドライトが!!
ハイビームに切り替えたらビックリ
奇跡は起きました!!



(´o`)/ どうぞ。

↓↓↓


Shuichi Osada



Bouyancy Peg !?



Takuji Kasahara



Akihiko Takahashi



Yasunari Ishijima




いかがでしょうww
カメラのフラッシュとはまた違う陰影感。
すこしボケはあるものの
ハイコントラストでなかなか面白い写真になりました。

ということで
無事、BMXの軌跡も残すことが出来ました!
いや〜一日終わって感じましたが
1日にやる内容じゃないwww

2日は余裕で掛かる内容だっただけに
その分濃さは半端無かった!!

企画してくれた明彦さん
案内してくれた長田さん
車を提供してくれた笠原さん
 最高でした!!!


また、近いうちにどっかで
ネイチャーツアー開催しましょう。


では、また。

0 件のコメント:

コメントを投稿