2013年11月18日月曜日

utsuno "MIYA CON" test !!

先週の土曜日は
宇都宮で開催されたコンテストその名も『宮コン』に参加してきました。
宇都宮へは前々から「ふれあいジャム」にお邪魔させて頂いておりますが
コンテストで来るのは、初めてかもしれません。
行ってみて思ったのは『楽しすぃい!! 』この一言につきますね〜
自分の感想なんていいとして

早速、コンテストの模様をどうぞご覧下さい〜。



(´q`)/ どおぞ〜
 
↓↓↓


宇都宮駅まで電車で行きキョロさんの車に乗っけてもらい早速会場へ
会場にて待ち構えるのはこのお3方!!
タイムが本格的過ぎるw マラソンかw

金山さんはぎっくり腰とのことで
一緒に乗るのを楽しみにしてましたが残念〜


 クンミは相変わらず南海の整備に余念がない。
この光景いつも見てる様な気がします。


 そしてその光景を見てヤジ!?
いやメンテナンスの助言をして下さるのは大野大先輩!

 
 しまいにはミスター南海!SKIPさんまでが手助けする始末ww
 この日のクンミはやってくれそうな気がしますね。

 
そうです!
この日は、なんと遥々SKIPさんが
佐賀よりいらっしゃってたんです。m(_ _)m。
終止楽しげだったことは言うまでもありませんねww
 
 
 この通りです(笑)
 
 
県外からもエントリー多数!!
皆さんエントリー用紙を真剣に書きます!!
ミズキさんカンニングはいけませんよ(笑)




俊介くんもお久しぶり!
MCの顔着のフリからのあのコケはヤバかったww


練習タイムはちょろっと
魚眼でシューティング!!

↓↓↓

この日ノリに乗ってたミズキさん
チャリの配色が宇都宮仕様!



またまたこの日乗れていた吉田のCo.クン
初めて撮ったかも!AREth Yellow ナイスで〜す!

 
 
相変わらずスムースィーな井谷さん
チャリのカラーは、AQUA YELLOW !!
 
 
 
そんでもって相変わらずセクスィーな直樹さん
いつも絵になります。ごちそうさまです。
KOHのフライヤー勝手に使わせて頂いております。m(_ _)m
 
 
 
KOGで3位になった伊藤のユウキ君も参戦!
ラストの『マルチメディア・アキバ!』かっこ良かった!
この日の動画はいずれSKIPからUPされるでしょう。


 さて開会式です。

ご覧の通り
 SKIPさん大はしゃぎww
 
 
萩原さんのライディング!!
姿勢がいいっす!!
 
 
大先輩方も素敵なライディングをされていました! 


 
 この日はホントに暖かくて過ごしやすかったです。
 
  
コチラ首脳席!
大野さんのMCはちょいちょい小ネタを
挟んでいて面白しろいっす!
特にSKIPさんとの掛け合いは職人芸でしたww
 
 
お昼休みは
 金山さんの奥さん特製!焼肉弁当!
美味しかったな〜(^q^)
 
 
お昼休みもしっかりあって
 ゆっくりした後は

 真打ちクラスの予選!
ここは出ていたため写真はナシよ〜

自分のライディングというと…
稀に見るダメダメぶりでした…
まあ、猫ばかり撮り過ぎってことかなw
やっぱ週一はキツいね〜

まあ言い訳はおいておいて
気づいたら、決勝です!

今回は決勝行った8人で4グループに分けてチーム戦!
 これまた、面白かった!
 
 
 個人的には、神様&キョロさんのチームがヤバかったす!
両者ともブレーキ付きということで息のあったファイヤーピンキー!
キレイ過ぎww
 
 
ラストには、キョロさんのフライング系ニュートリック炸裂!!
凄過ぎて、このあとの展開が読めませんww
 
 
で気が付いたら
日も落ちて
閉会式になっていましたとさ。
いや〜最高でした。
 
 
こうやって大会を回しているのを見て思ったのですが
(ふれあいジャムの時もそうですが)
自分が言えた口ではありませんが
宇都宮は凄くしっかりとしたローカルだな〜って改めて思いました。
ありがとうございましたm(_ _)m


 
 
最後は最近430に加入したニューカマー

ヒガタク氏でお別れ!!
彼をカタログで見る日は来るのでしょうか?
楽しみにしております!!
 
 

ではまた。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿