2015年2月13日金曜日

Alley Cats





JIMALOGを見ている方ならご存知あるかと思いますが
数年程前から、度々登場する猫写真。

実は、約1年程前から本格的?に野良猫の写真を撮ってまして
というか、ただ楽しくて撮っているだけなのですが
その写真の公開場所が、写真SNS Flickr だけでは勿体ないと
最近感じてくるようになり
立ち上げてしまいました 猫ブログ (ФωФ)

BMXライダーの中でも、少々猫好きの方がいらっしゃるかもしれませんが
もしお時間がある時にでも、覗いて頂けたら幸いです。
( 右のリンクからもいつでも飛べるようになってます )
更新率は高めだと思いますw


もちろんBMXも楽しんでイキますよ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿