2009年2月19日木曜日

My shoes broke.


[ACCEL TT]

どうも、ソールより先にサイドから、靴を壊す者です。


BMX用に履いている靴が壊れた〜

普段は、3ヶ月〜6ヶ月位持つけど、

今回は2ヶ月半位か〜

なかなか良かったんだけどねこいつ

最初から、食いつきも良くて、若干ACCELに比べると細身でイケルと思ったんだけど、

ACCELより若干ソールが柔らかかったのかな。

使い心地、履き心地ともにハイレベルだったのだが耐久性か〜

靴はソールのパターンより、

どれだけサイドの強度が強いかによって、決めます。



次は、やっぱりACCELかな〜

今度は渋めにかつ軽快な

2009 SPRING NEW COLOR!!

こいつ

にしようかな。


サイズがあればいいけども。






話はそれますが…

今回、壊れた靴のは左足の方です。

なぜでしょう?
(ちなみに、自分の場合あまり左足でスカッフする事はありません)

靴の減り具合、壊れ方、これを見るだけで、

大体その人がどんなライディングをしているのか、

考えてみれば、ライダーの方であれば、わかると思います。


上の写真を見るだけで自分がどんなライディングや癖があるのかもわかってしまう人も、

いるのではないでしょうか。




なんて言ってみたりもする。

0 件のコメント:

コメントを投稿