2009年2月12日木曜日

nice webvids!!

global-flatにて、

Mr.SHINDE WELCOME JAMのVIDEOが紹介されてましたね!

嬉しい限りです。


それだけ。



もう一つ、

知っている人もいるかと思いますが、

AK彦も告知しておりましたが、

市原市に、パークが建設される予定になってるのを皆さんはご存知ですか?

以下

明彦さんの告知より抜栓



なんと半年以上前から意見交換会を行っていたらしいのですが 今まで参加者はスケーターさんしか居なかったらしく BMXライダーの意見が反映していませんでした。
私が問い合わせたところ、すぐに市の係りの方から連絡があり、是非BMXライダーの意見も欲しいという事で私が意見を集める事になりました。

現段階の計画ではスケート向けになってしまっているらしいのですが まだ変更が利くようなので BMXライダーの意見を発表して BMXライダーも使って問題のないパークになるようにしたいと思います。

春頃にまた意見交換会があるらしいのですがその前に意見をまとめたいとおもっています。

そこで皆さんには 署名に意見を添えた形で私にメッセージを送って欲しいです。

署名内容は "氏名 住所 " です。
また、千葉県在住や近県在住の方は 直接利用者の意見として 
氏名、住所の他に"連絡先や 取り組んでいるBMXのジャンル
(フラット、ストリート、パーク、ダート等)と経験年数(プロの方はプロと書き加えて頂いても良いと思います)
とパークを作る上での こうしたいと思う点"

もしよろしかったらご協力お願いします。




だそうです。

もし、フラットパークが出来たらオープンジャム見たいのもやりたいですね。

もし興味や、意見がある方は、自分もしくは明彦さんに連絡をお願いしま〜す。





それでは、おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿