2009年11月14日土曜日

Brunch JAM 2009 !!!

皆さあ〜〜〜ん!!!

あの





Brunch Jam





が、復活しますよ!!

知ってる人も多いかと思いますが、

前回、circle of balance 2007

の次の日に舞浜運動公園で行ったJAMです!!


これねっ

今回は、場所をちょろっと変えまして、

江戸川の



水辺のスポーツガーデン



という場所で行われます。

この施設は、最近出来たばかりでとても広く、楽しい施設です。



この、「ローラーコート」って場所ね。


SO COCO NE

今回は、元君の頑張りで、1日全面貸し切りだそうです。

てか、普通に乗るだけでも楽しいっす。

知ってる方も多いと思いますが、そうです。

SECRET SPOT JAM!! from jimalog1985 on Vimeo.


この、動画の場所ですにょ。(GREEN MILE in JAPAN)

そうそう、日にちですね。





12月12日(土)になります。





詳しい情報は、決まり次第、

SUNSALM BLOGとか、

JIMALOGにて、

追記させて頂きますので、よろしくお願いします。

なお、当日の夜は、そのまま、千葉県忘年会もするとかしないとか。

てか、打ち上げですね。

とりあえず、盛り上がる事間違いなしよ〜な感じっすね。







ではみんな!

BRUNCH JAM 2009で!



















僕と握手!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿