2009年11月22日日曜日

Oone JAM 2009!!

行ってきました〜


Ooone JAM!!

終止、ポカポカ陽気でとても気持ちよかったです〜

まず、自分は予選10位で決勝進出ならず…

次回、がんばります〜


それ以外も楽しい事たくさんあったので、以下写真と共にご覧くださーせ。


開会式模様



タンメンさん、ONIさんも、来て下さいました〜


今回、EXPERTクラス優勝の「たくや」


SEXYクラス優勝の「直樹」さん〜



予選5位通過ながらSHOWの為に… ike君



チャリが可愛い、FREESTYLER ヒゴーイン


会場には、メカニックの方もいらしていて、とても安心でした。



MC兼任もした、シャクティー中島さん


飛びます飛びます、大本さん


リアルに惜しかった、ヤドンさん


終止カッコいいライディングをしていた、ミズキさん


スライダー??キヨさん


新領域 NAO君








そして、今回の RIDING PHOTO MVP!!


カトゥーンさん

「ストールからの、カッ飛びペダルカブース」

やばいっす!!






そんなこんなで〜

決勝は〜

MOTOくん vs SHINDEさん

でした。



結果は…





デレデレデレデレデレ…































ダン!!





MO----TO------

すごいねー

参加コンテスト、80%の確立で優勝ですよ!!




TOP3

1st Moto Sasaki
2nd Yosihiro Shinde
3rd Katsushi Tanaka









そんなこんなで、楽しい大会でした〜

最後に、

イッシーさんお疲れ様でした!

お大事に!!




















ぐっばい。

0 件のコメント:

コメントを投稿