2010年1月11日月曜日

Riding in BMX, 10th year !!

BFWCのreportは、

置いておいて、

そういえば、昨日でBMXに乗り始めて、

なんと、10年になりました。

いやー、早いもんで。

買った当時が懐かしくてたまりませんよ。

未だに、BMXに乗るのが楽しいというのは、幸せな事です。

ほんと。




そうそう、当時 sport-i ESPN のHAJIMEさんや、SHOE-Gさんがやってた BMXGRAVITY 見てBMXカッケーって思って、半年後くらいに、お年玉と親から金借りて、BMX RIO で MONGO を買って、家帰ってソッコー、バースピンの練習したなー。
その後も、根本さんのスクール行ったり駒沢宴会には毎回見に行ったり、当時憧れだったQUAMENに乗りたくて厚木まで親父に無理をお願いして車出してもらったり、KOGも毎回見に行ったりしてたなー。(ちなみに、BMX GRAVITYは3回目〜最終回まで全て録画してました。)そして、X-music見てたら中島さんて言う憧れのPRORIDERの方がなんと、近所の松戸の方だと知って年明け早々オシガモサイクルにいるかもわからないのに、会いに行ってみたり。初めて千葉県ライダーの方にあったのは、カズマさんでした。その後KOGに初めて出た時にカズマさんが他の千葉のライダーさんを、そこで教えてくれて、元とか、そうちゃん、直樹さん、コウセイさん、程さんの存在を知って…

まー話し始めたら、切りがないのでここら辺にしておきますけど、とにかく乗り初めて10年経って思った事は、BMX最高!!ってことです。
コレからもBMXの楽しさを噛み締めながら乗り続けたいっすね!!



てことで自分がBMXを乗り始めた頃の動画があったんでどうぞ


AFL L.A from Bobby Downing on Vimeo.




もういっちょ!!
大好きなあの動画が、クオリティUPした??盤!!

Vancouver scene from Bobby Downing on Vimeo.



いや、みんなかっこいい〜っす!!
特にQUAMENに乗ってる人ねっ!!

2 件のコメント:

  1. 10周年記念おめでとうございます!
    これからもよろしくンニ!そして最高のBMXライフを!
    晴れ着好きオヤジより。

    返信削除
  2. NJCさん

    ありがとうございます。
    カズマさんこそ、16周年記念おめでとうございます。
    こちらこそ、よろしクンニお願いいたします。

    返信削除