2010年5月4日火曜日

BMX RIO !!

その後は〜

久々に世田谷に行ったので、

世田谷と行ったら、忘れられない思い出の場所。


→→ BMX RIO ←←


へ行って来ました!!

そうです。

私、初めてBMXを買った場所はココなんです。

当時、BMX GRAVITYを見ててBMXRIOが紹介されていて、
ココで買ったら間違いないと思い!!
お年玉を貯めて、親に車でつれてもらったなー。
ちなみに初めて買ったBMXは

ファンファンシーの"MONGO"

そうそう




コレコレ!!

色もアイボリーだったな。

それから、RIOのスクールも数回、参加させてもらって、スイッチフットアンクルデスとか、教えてもらいました。
店長の根本さんも凄く良い人で、よく電話で技のコツとかメンテナンスの事や、大会情報なんかもを聞いていたのが懐かしくなってしまいました。


店長の根本さ〜ん

今度は、ゆっくりお邪魔させて頂きマース!!

0 件のコメント:

コメントを投稿