2010年5月5日水曜日

MATSUDO Holiday !!

Goloden Week 最終日の今日。

千葉県は暑かった!!

いや!熱かったというべきであろう!!

百聞は一見にしかず!!

現れた勇者たちを順に紹介しよう!!

愛車も皆喜んでいるね。



葵くん、嵐くん兄弟
毎回見るたびに上手くなってます。


あら、仲良しな事♡
熱中症にならないように気をつけてね〜


AKI彦さん
あ〜いなNEWTRICKを多数ブチかましてました!!
早くみたいな〜あれ!!



TAKUJIタン
相変わらずカッコいいライディングをします。
Tシャツもカッコイイな〜


シュガートさん
玄人トリック炸裂しまくってました!!
ペグウィリーからのダイレクトディケードはマジ格好良過ぎです!!


サペスさん
バックワーズウィップラッシュやばいっす!!
この写真はバックワーズクリフに入る直前〜


GENJIくん
この日もAKI彦先生にビシバシ鍛えられてました!
見るたびに上手くなってますね〜


濃多漏くん
ノーズマニュアルすごい!!
濃多漏くんも見るたびに上手くなっててチビリます。
(細マッチランキング 第3位)




IKEDAくん
イケくんとは久々に乗りましたけど、相変わらず新しいスピンの形を編み出してました!!やばい!!しかも、繋ぎもたくさんスゲーのやってました!!世界でも必ず魅せて来てくれるでしょう!!
(細マッチランキング 第2位 ←僅差)


ワタナベさん
来ました!!SEXY RIDING STYLE!!
この日も、路面を濡らしに濡らしておられました!!
格好良過ぎですって〜!!
(細マッチランキング 堂々第1位 ←写真見てビビりました!!)

ラストはやはりこの人

この状態で10秒くらい止まることが出来ます!!
トマットランド!!(マジで凄かった!!)

いつでも飲み物は欠かせません。

テールウィップもメイク間近!?

写真には無いけど、もっとたくさんの人たちでライディングを楽しみましたとさ!!
最後は、お馴染みの〜


記念撮影だよ〜
皆さん良い表情なこと。

そして日が暮れるまでライディングを楽しみ、その後は美味しい〜うどん屋さんへ行ったとさ〜

GW良い締めくくりが、出来て良かった〜

バイバイ〜

0 件のコメント:

コメントを投稿