2010年6月24日木曜日

IDEAL FLAT #2 !!

やってやいりやしたぁ!!
いよいよ、IDEAL FLAT Hiクラスの模様でございます。
どうぞ!!

↓↓↓

お昼休憩の90分は以外にも長く、ラアイディングも一段落ということで〜
折角なので、勝手にPHOTO SESSIONをやってました!!
SHINDETICさんには、到底敵いませんが見てくらはい。

お昼休み中ですが、ジャッジのお2人は休むことなく、かなり熱い議論を交わしておりました。今回の大会の結果は、お互い納得のいく結果を出すまで話をして出した結果のようです。
ジャッジって難しいんですね〜。

昼食も終わり、Hiクラス参加ライダーさんたちも徐々に動きだし〜の〜











今回MCを務めた英一郎さんも、参戦。
いつ見ても、カッコいいっす!!

と言った所で、Hiクラス予選スタート!!

トップバッターは同じDig-itライダーの

後藤 順平くん!
耐えの範囲広過ぎます(汗)!!
↓↓↓


まだまだ、序の口です!


これも!!許容範囲!!!落ちません!!!
スゲー


とビックリした所で予選は終了。
この時、まだMotoくん、Takaくん、Takujiタンは会場入りしておらず(当日朝まで練習してりゃ誰だって寝坊しますわ!)3人は急遽決勝前まで待つことに。

時間はながれ、Lowクラス決勝も終わりいざ!Hiクラス決勝へ!!
とそのとき、やっとこさ3人登場!!ほんで10分でチャリを組んで練習しろ!と。
BMXの早組みもスキルのうちと!先輩さすがっす!そして3人で予選!




3人とも、さっき来たばっかりとは見えない落ち着きぶり。
さすがっすね〜

ほんでもってHiクラス決勝の前には、MCとジャッジの3名によるデモンストレーション!!




魅せる!魅せる!!魅せる!!!!ハンパネーッス!
個人的には英一郎さんのライディングが久々に見れて感動でした!!

会場も暖まった所で、Hiクラス決勝に移って行きましたとさっ!
後は、この前の通り〜



ジャッジを務めたENOYANGさん、MCを務めたA-1郎さん、そして主催のHotoke、
お疲れ様でした!!

ほんと、楽しい大会だったな〜!是非次回も参加したいっす!





バイバ〜イ!!












そう!

長野のそばは、最高に美味かったわ〜

0 件のコメント:

コメントを投稿