2010年6月8日火曜日

KOMAZAWA PARK !!

日曜日の話〜

この日は、最近新しく生まれ変わったと噂の
駒沢公園へ行って来ました〜!

到着するなり諸先輩方が既にガチ乗り状態!!
恐れ多く自分も混ぜて頂き楽しく集中して乗ることが出来ました。

この日は、なんと言っても、原さんの噂の失禁トリックを完成品ではないながらも、少し垣間見ることが出来ただけでも、凄く刺激になったのは言うまでもない。(興奮し過ぎて写真撮り忘れた〜!)

「理解者の郷」で改めて驚きと感動を味わいたいと思いました。


その後は、パーク内でガッツリローカルライダーの方と練習〜

この日は、日曜日ということもあり来場者はなんと100人を越えたという噂も!


ストリートのライダーの方も大御所の方々がいらっしゃったり。
(アトムさんもいらっしゃってました!!)


Old BMXに跨がっての登場は、NEZUさん!!
ウィリーの安定感が尋常じゃありませんでした!!



Freestyler 肥後くん!!
ホントいつも楽しそうに乗ってます!
奇想天GUY!!



カズキくんはまたまた、上手くなってたな〜
成長がはYEAH~い!!



AIくんは相変わらずヤバい!!
U-23も期待っす!!



CHEKIさん!
バチバチでした!う〜んカッコイイな〜!



DIG-ITの先輩 神様!!
この日も、神業炸裂しまくってましたよ!


あと、タイコウくんもヤバかったな〜
もちろん、


さんも、負けじとガッツリRIDEっす!!
あのロングコンボはヤバかったっす!


その後は、疲れもピークになり休憩〜
AK彦さんも遅くに登場し少し、乗ったり遊んだりしました。


そんな中

諸先輩方は、麦系エナジードリンクを片手に、何やら楽しそうでした〜


そんな感じで、7時近くになり日も暮れたので(日延びたな〜)帰路につきましたとさ〜
久々の駒沢公園は色んな意味で熱い場所でした〜



それでは皆さん


またね〜

0 件のコメント:

コメントを投稿