2010年8月19日木曜日

Beach Park JAM Report !!

こんばんは〜

ちょっと間が空きましたが、湘南平塚ビーチパークJAMのレポートでございまする。
例によって今回も適当でございまする。

ではドウゾ〜

↓↓↓


会場はいつものビーチが見えるバスケットコート
この日は、終止強風で砂が舞イーノ!!気持ちイーノ!!



あっ!世界の池田プロ!!
おはようございます!!


てことで、この日は稀に見る千葉県ライダー大集合だったので、
記念にパシャリしちゃいましたよ!!



kore!!

↓↓↓


A L L  C H I B A ! ! !

意外とレアかもしれませんねwww





もちろん大会を仕切るのはこのかた!!
MCイッシー!!いつも一番楽しそうです!!




中島和麻さんは、なんとビギナークラス、オープンクラスのダブルエントリー!!

ビギナークラスでは、浮かれすぎて浮き輪をつけてのライディング!!




しかも、バチバチ!!
完璧に魅せてましたね〜




その後は、セイヤさん、池くんと海へ繰り出しだされてました〜

見てください!この少年の輝き!
まっ眩しいっ!!




神様はこの日は、「海ボーイ」へ変身!!


なんと裸足でエントリー!?
バリアルは、痛すぎて見ていられませんでした!!

そして、この後靴を履き、神様一言


「クツ、イイネ!!」


原始人の発言です!!



お久しぶり〜の

中太さんも、ご家族でエントリー!!いぶし銀のライディングっす!!!




10周年のAK彦さんは、他人のBMXの方が服装と似合ってしまうという何とも、微笑ましいアクシデントに見舞われ〜


和麻さんと一緒に、飲み物を飲みながら飲み物を飲むという何とも、組み合わせの悪い食事をチョイスされてました!!でもこの後、ちゃんと牛丼を食べていたので安心しました〜



あっ!!ジャッジの武田さんと、佐々木監督!!
おはようございます!!


そして、オープンクラスがスタート!!


和麻さん今度は、浮き輪なしでガチ!!
そして最後は、なんとここでも三位一体召還ルーティーンを炸裂!!



まずは、和麻さん→池くん→和麻さんといい流れ!!



そのあと、和麻さん→AK彦さんという流れで完成だが!!
今回は、召還しきれず残念でした!!



完璧に召還していたのならば、ブランチジャムの奇跡が再来だったのに〜




知らない方はコチラを見れ
↓↓↓





そして



この日は、スーパーレジェンドライダーの方々もエントリーされてました!!!
まずは、あの!!


会沢さんでございま〜す!!




なんと言うオーラでしょう!!
貫禄のライディングでございました!!
恐縮です(汗)!!



そして、大分からはるばるお越し下さいました!!

ロボさんでございまする!!



ローレイドは早すぎてぼけてしまいます!!



貫禄のグライド!!


と終止会場をロックされてました!!
すごすぎて恐縮です(汗)!!




と今年のビーチパークジャムもすごく楽しかったです!!




最後は、恒例の記念撮影〜

は取っていないので〜




その後に取った海辺での記念撮影〜
とても面白いメンツで取りましたよ〜ん





ね!!




では、今日はこの辺で、













ピャイピャーーーーイ!!

3 件のコメント:

  1. ヤバイ!あの会沢さんがエントリーしてたとは・・・かっこ良すぎます「涙」

    返信削除
  2. >渋ちんさん
    ご期待ください(笑)

    >なりろくん
    涙なしには見れませんでした!!
    是非ともなりくんには生で見てほしかったです!!

    返信削除