2010年8月23日月曜日

IZU JAM 2010 Result !!

こんばんわんこ!!

本当は今日たくさん書くつもりでしたが、(書いていたのですが…)
バグって全部消えてしまったため、取り急ぎ結果だけ報告いたしま〜す!!

と、その前に少しではありますが、MOTO氏の予選での貫禄のライディングで勘弁してくだせいっ!!

↓↓↓

video

何も言えねー!!
完璧ですね!!




というわけで、




--- IZUJAM Hi-class TOP5 ---



1st.Moto Sasaki
2nd.Takahiro Higaki
3rd.Yasunari Ishijima
4th.Takuma Kawamura
5th.Shinichiro Hara




でした。





まず、自分の事から書いておきますと、実はこの日が愛車(CYPHR)との最後の日だったのです。今まで約1年間乗って来たフレームとの最後の日だけあって、自分としても満足いくライディングをして最後の別れをしたかったと思っていました。
そして、その通り決勝では満足のいくランが出来てとても嬉しかったです。

サイファーとの思い出は深く、初めてスポンサーがついてメーカーから支給されたフレームでもあるし、各地の大会へ参戦し、ワールドクラシックでは決勝まで行けたりとホント1年でしたが濃い日々を過ごせたと思います。



今までありがとう。

また、このフレームに跨いでくれるライダーさんがいたら幸いです。









という事でちょっと湿っぽくなってしまったので、

最後は、みんな大好きな




パイオツで





バイバーーーイ!!




明日は、ちゃんと、レポート書きますよ〜ん!!

2 件のコメント:

  1. 良いパイオツだね♬

    返信削除
  2. >跨技家族さん

    ホントすばらしいパイオツの持ち主ですね♬

    返信削除