2010年11月4日木曜日

NOVEMBER !!

それでは皆さん、コンバンワー♪

はっと気づけば、ノーベンバー♪

時の流れは、マッハヤワー♪

コレじゃ体が、モタヘンワー♪

今日もあの子に、ナマデンワー♪





てことで始まりました。

JIMALOG RADIOをお聞きの皆様こんばんわ。

ジマログでございます。



いや〜最近一気に、秋が深まりましたよね。

昨日、松戸に行ってきたんですけど、もう森のホールも紅葉も真っ盛りで

秋が深まったな〜なんて肌で感じる事の出来る一日でした。




またね〜11月に入ったって言う事で、心機一転!!

削れきったバーエンドってやつをね変えてみようと思ったんですよ!!

で何にしたのって?

もちろん






ですわ!!

綺麗な状態も一瞬なんでね。

写真に収めといたって訳ですよ。



いや〜パーツを変えると、気持ちがいいもんですね。

おかげで新技もメイクっちゃいましたよ!!



皆さんも深まる秋、BMXで良い汗、流しちゃってくださいね!!









それでは曲紹介の方行きましょ〜

秋のドライブにもぴったりな、この一曲

ペンネーム「シリコナー」さんからのリクエストで



【the indigo】


"ココロニ"


どうぞ。




0 件のコメント:

コメントを投稿