2010年11月23日火曜日

OONE JAM 2010 !!

行ってきましたよん!!

おおねジャム!!



(写真もたくさん撮りました。)
(撮ったんですよ、確かに。面白いやつとかもたくさん…)
(読み込んだはず、だったのに…orz)



いつも楽しませてもらってます〜!

特に今回は、久しぶりにDig-itチームの先輩でもある、

考生さんと一緒に行けて、色々と喋る事が出来てよかったな〜




大会の結果の方は、なんと3位獲得という嬉しい結果でした。




その後は、待ちに待った東海亭での焼き肉だい!!

う〜ん!久しぶりの焼き肉!お腹いっぱいでした!

最後は、皆でお店の前で記念撮影!(誰か写真UPしてないかなー)


それでは、唯一残っていた写真で





バイバーイ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿