2011年4月5日火曜日

KOG #1 NAGOYA -DAY1-

おい〜っす!

先週末は名古屋へ行ってきました〜!

そう King Of Ground に出場すべく行ってきました〜!

今日は土曜日の模様をちょっくらUPしちゃいますよ〜




てことで〜、JIMALOG〜 START〜!!




今回は〜AK彦さん企画の『新幹線で行く超豪華貴族の旅』に便乗してリッチに各駅新幹線「こだま」に乗り出発するのでありました!



見て下さい!コレ行きの様子ですが、この二人のやる気の有りよう!!
イケくんは席に着くや否や、早速自分の演技のリハーサルです。
すばらしい!
AK彦さんはなんと携帯を駆使して、自分の街を自分で作っていらっしゃいました!
凄過ぎました!なんという、貴族ぶりw!



 - 名古屋到着 -



気づいたら〜名古屋!
いや〜新幹線はやい〜!

早速、会場へ向かいます!
途中で、Y's Road に立ち寄りつつ〜w
会場見て、高架下へ移動してちょっと練習〜





終了!



で!

会場行って、ノービス観戦して〜の!

夕飯は、ガリバー・タカくんがオススメしてた〜




名物『どてめし』を食べに行く事にしました〜



↓↓↓



コレ!!


美味しー!!(^〜^)♡
ネギをたっぷりかけて食べるのがイイネ〜




AK彦さんも、イケくんもご満が悦子!!



タカくん、ありがとうね〜
& 田中さん、道案内ありがとうございました〜m(_ _)m
あのときの、つぶやき見てて良かった〜(笑)


そうそう、タカくんとは、同い年&身長もデカイと以外と共通点も会って、自分の中で凄く親近感が沸いたのはココだけの話。



今度は、もうちょっと相手してくだせっ♡



てことで、お腹も満たされたところで、千葉県民は大人しく就寝www

DAY1は終わり〜














と!!





ここで、JIMALOGをいつもご覧の皆様だったら、この日終わり方に何か一つの違和感を感じたのではないでしょうか…?

なんというか、あるものがないというか…。

力士というか…



3人とも、口こそ出さなかったものの期待はしていました…
(だって遠征へ行ったときの夜は忘れられませんよ)


諦めきれずに、気づいたらウトウトと寝てしまい…


外は、もうすぐ日の出の時刻…









と!!その時!!!!




「トントン」




こんな明け方に誰だ?
AK彦さんもう起きたのかな??


眠る目をこすり、ドアを開ける






「ガチャ…」  |ドア|・_・;)








やはり、あの方は僕らの期待を裏切っていなかった!










見た事あるこの力強い下半身!!




そうです!皆さん!







千代丸出し関ーーーーー!!!!
来日ーーーーー!!!!








しかも今回!!







あの新鋭!!








『六尺B-BOY』もなんと、来日ーーーー!!!!




嬉しすぎる〜〜〜〜!!

ヽ(´∇`)ノヽ(´∇`)ノヽ(´∇`)ノ





そして!


頂きました!!






六尺セクシーショットーーー!!




いや〜完璧な試合運びでした!

千代丸出し関!




完敗です。

そして、乾杯です!





「ありがとう、千代丸出し関!」

「ありがとう、僕らの、千代丸出し関!」








-DAY2へ続く-

0 件のコメント:

コメントを投稿