2011年4月13日水曜日

Riding at Toyosu.

アラ!こんばんわ〜!

今日も立ち寄っていただき、誠にありがとうございます。

本日のメニューは、昨日の続き「楽しかった日曜日、続編」ですよ〜

ごゆっくり〜m(_ _)m







松戸から移動し目指すは豊洲っす!

実は、豊洲は行くの初めてでした自分。

てことで、どうぞ!!




輪行移動する事、約1時間!




到着!!




皆さん、ガッツリ乗っていらっしゃいました!!





てか豊洲







どんだけロケーション良いんだよ!
しかも路面も良い!!
最高のスポットですわ!!





そして、さっそく、いました、この人。


↓↓↓


後藤の順平くん!!

前日のCAVEパーティーの為に遥々、岐阜から来ていました!
以外と、あまり一緒に乗った事がなかったので、是非とも、この日は一緒に乗りたくてね〜





そして乗る夫。





いや〜相変わらずの、耐えっぷりですねww

これは演技なんじゃないのか?って言うくらいの耐えっぷりww








どうぞ。




↓↓↓










ウソだろこれwww!!

てか顔!!顔!!





いや〜、順平くん!!



良いもん持ってますな〜〜 (´O`)







そして、最近、横浜に引っ越されて来た!!



ハニーさんもいらっしゃってました!!


去年、IDEAL FLATで一度、お会いしたことはありましたが、
いや〜玄人丸出しっす!!改めて…ヤバ過ぎました!!






あ!そうそう。


渋谷のチング先輩は、この日。






ずっと、ハンドレールを練習しておられました!
見て下さい!このスピード感ーーー!!
どんだけ、侵入速度早いんすか〜!!!





そんなこんなで、







日が暮れるまで楽しくのりましたとさ〜




その後は、解散して〜

先輩方とご飯を食べて〜

第3ラウンドへ向かったのでした〜




久々に、この日は相当乗ったな〜

平日が、乗れないだけあって、その分楽しさが倍増する感じがしますね。

お天気さん、これからも週末だけはちゃんと晴れて下さいね(^O^)/



それでは、マタ〜

0 件のコメント:

コメントを投稿