2011年7月25日月曜日

KOG #2 KOBE -DAY2-

コンバンワ〜

やっぱり、夏は暑いですね〜

いや〜、夏最高!!



てことで、今日はKOG神戸二日目の模様を

夏に美味しい「そうめん」くらいのあっさり感で

お伝いします。




どうぞ〜

↓↓↓


はい!!
もうあっさりしてない〜!!!


スリムになった酒匂さんと、臭がる和麻さんでした!

(※酒匂さんは一切臭いなどのしないお方です。)



やっぱり、KOGって良いですよね!

久々に会える方がたくさん!

う〜ん!最高!





沖縄のフミヤくんが、なんと和麻さんに影響された模様です。
しかも、上を行くキメっぷりww




たぶんw 今回初めてお会いします? 右のお方w

かの有名な、MC ILLさんです。

握手でもしてもらえば良かったな〜

是非とも、UMBでその姿を見てみたいと思いました。

マジで、この方のスキル半端ないっすよ!!




そんなこんなで、自分は今回もジャッジをしていたので、

早々に、着席してエキスパートの皆さんを見ていました。

でも、やっぱり見ていると興奮してしまう者でして…



怪我から復帰のクンミを応援しまくったり〜



G2のフルメイクに感動したり〜




カッパさんの流れるライディングにうっとりしたり〜



していたら、なんとエキスパートクラスが終了していました。

あちゃ〜

もう、ロープークラスじゃん。


てことで、あっという間に、


自分の乱も終わり〜の




気がついたら、決勝トーナメント開始!!

今回はバトルフォーマット!!

どのバトルも見応えたっぷりで面白かったっす!!

途中から、ちょろっと写真も取りました。


しょっぱな写真はないですが!!


元 vs ヒガタクヤ


長田さん vs ロシアさん




ウッチーさん vs ホトケくん



イケ vs ナオ


元 vs ロシアさん


ウッチーさん vs イケ



そんで三位決定戦は〜


壮絶な睨み合いの結果…



元の勝利!!



決勝戦では


ウッチーさん vs ロシアさんの地元神戸対決!!





果たして結果は!?







跨技の人も臨戦態勢です(><)!!!



エキスパートは

こちらです!!

カッパさん2位、おめでとうございます!!m(_ _)m




そしてプロの結果です。

皆さん肩を組むほど仲がいい!!

ウッチーさん優勝おめでとうございます〜m(_ _)m





タクヤが終止嬉しそうだったのが印象的でしたね!

プロ昇格おめでとう〜!




てな感じで、やっぱりKOGは楽しいってことで、2日目も終了しました〜

ありがとうございました!!





最終戦は、Team DIG-IT … まじで、ヤバいことが起きますよ〜

期待の超新星!!そして伝説を作ったのあの方も!!

10月の最終戦の会場は「越谷レイクタウン」です!!



皆さん乞うご期待で!!



それでは今日はこの辺で!!





Chao!!

1 件のコメント: