2011年7月13日水曜日

KYUSHU TRIP -DAY3-



またまたまた!

遅れてしまいましたが〜

九州旅行3日目でございます〜

ささ!!行って参りましょう〜





どうぞう!!


↓↓↓


日曜日、打ち上げから帰ってホテルで寝たのもつかの間〜


5時起きで博多駅まで移動でーす!!


そして、博多駅から一路、高速バスで鹿児島港まで〜


レッツラ!レッツラ〜〜!!


途中、熊本のパーキングで休憩〜





「くまもん」に一目惚れをする。
何、この適当感!
すばらしいじゃないか!!



とか言ってイル間に〜





鹿児島港に到着んに〜
いや〜!いいね!港〜



高速フェリーの出発までちょいと時間があったので〜

港を散策〜

写真も色々撮ってみる〜




奥に見えるのが 桜島ですね〜
雲が掛かっていて残念でしたが、迫力ありましたね〜


そして、港と行ったらやっぱりこれ!

↓↓↓

船ですよ!

こちらは、A"LINE フェリーきかい

コレで、沖縄まで行くんだね!




続いて、このいい感じなのが

みしま

こちらは竹島、硫黄島とか行くんだね。


で、最後が

自分らが乗る

高速船ロケット

まじでコイツ!チョッ早でした〜




どんだけ早かったかというと〜


↓↓↓




ハイ!屋久島着きましたっ!

ってゆ〜くらいね!


それにしても、屋久島綺麗だったわ〜

この日は、すぐにチェックイン予定でしたが、

少し時間があったので、レンタカー借りて近場を散策〜





千尋の滝

コレ、左に見えるのが一枚岩なんだって〜
どんだけデカイんだよ!


帰り道に美味しい



タンカン生搾りジュースを頂く!!
ザ・濃厚!!

おばちゃんありがとうございます!!



この後は、この日泊まる宿へ移動しますが〜


途中、見える景色もコレまた〜




綺麗だわ〜

いいね〜なんかこの自然むき出しな感じ(^^)





んん〜ステキ♡
水もキレイだわ〜



そんなこんなで宿に行き、この日は近くの定食屋で夕食をとる事に〜


さっそく、地魚的なメニューがあったので、注文してみる事に。


今日は、トビウオと、鯛の仲間のなんたらと、キビナゴ だって!!


キビナゴなんて佃煮でしか食べた事ないし、トビウオも初めて〜





そして、出て来てビックリ!


↓↓↓


海の宝石箱や〜
当たり前だけど、美味でございまする〜



お腹もいっぱいになり〜



宿に戻り〜





明日の天気が気になりながら就寝しましたとさ〜










ホナ、バイナラ


0 件のコメント:

コメントを投稿