2012年3月6日火曜日

TRINITY BMX School Repo!!

本題に入る前にですね!
またまたやってくれたみたいですね!


おめでとうございます!
いや〜すごいね〜(^o^)

一緒に行ったタクヤも4位とこれまた凄い!
お二人ともおめでとうございますm(_ _)m





という事で本題に入ります〜

先週の日曜日はTRINITYのスクールに講師として参加させて頂きました。


凄くたくさんの方々がいらっしゃって、とても楽しかったです。
それでは、簡単ですがレポートの方を掲載させて頂きます。

↓↓↓

まずはTAMARU君の挨拶でスクールはスタート


河川敷の舗装された通路で今回はスクールを行いました。


受講者のレベルに合わせて3クラスに分けて
マンツーマンでスクールは進行して行きますね。



こちらは吉田NAO先生。
熱が入った指導をしている模様です!
後ろにはウッチー先生もいらっしゃいますね。


STRIDER

での参加のお子様方もいらっしゃいましたね。
土手を滑SO〜楽しSO〜


自分も恥ずかしながら少しばかりアドバイスさせて頂きました。
m(_ _)m



(2時間経過)



時間は経ちましてフリーライドの時間となりお腹がすいたので〜
セイヤさんと近くにあった「おそば屋さん」で遅めの昼食です。

「天ぷらそば」
コレがまた寒かったこの日
美味しゅ〜ございますこと。(^0^)=3


お腹もぱいいいつになり

余った時間はフリーライド


土手バンクでのセッション楽しかった〜


そんなこんなで終了の時間となってしまい最後は〜

土手で記念撮影!

う〜む 皆さん素敵な表情をされています事!


そんな感じの楽しいスクールでしたとさ。

0 件のコメント:

コメントを投稿