2012年3月31日土曜日

SHOUNAN BICYCLE FES REPO!!

先週の土曜日は、湘南平塚で行われました

「湘南バイシクルフェス2012」

へ行って参りました。


不安であった天気もオープンクラスの前まではなんとか持ち、流石イッシーさんという展開でした!

がしかし、やはり久々の大きな大会ってだけあって全国からライダーの方々は集まる訳でしてとても楽しかったでえす。え〜。
ryo君のマニュアルキャッチ凄かった〜
てな感じでちょろっと写真を取りマスター



どうぞ〜

↓↓↓


コチラはガールズキッズクラスの模様になります。
佐久間さんもバッチリ応援してますね!!


メイクーー!!

(^o^;)。oO(なんやあの子…なかなかやるやん…)


風神雷神化したのは伊藤悠樹


なんと川越ライダーのサンチコさんが
エントリーしていたのにはビックリしました!
上手いっす!


コチラは世界一マズいと称されるHARIBO
AK彦さんのお土産で頂きましたが…


やはりこんな感じでした。



試乗コーナーにスゲーイカした方がいらっしゃったので、
思わず写真を撮らせて貰っちゃいました!!
なんて似合っているのでしょうか!



ちなみにオープンクラスが行われた会場はこのような感じでした!
一般のお客さんも多く、いい感じの雰囲気でした!


この日の「瞬間最大風速」はコチラ!!



我らがDIG-ITとのSKIPさんも
わざわざ佐賀よりお越し下さいました!m(_ _)m


そしてDIG-ITファミリー!!
ホント面白い方々です!!



終止コンテスト中は

気持ちのいい音楽が掛かっているなと思ったら



影の立役者さんを発見!!
(お隣のマスクの人怖いですw)

いつもいい音をありがとうございます。


決勝はやはり凄まじく!
まさに風神と雷神と大学生の対決でした!



湘南バイシクルと言ったらやはりこのお二人でしょう!
絹代さん&MCイッシー

またイッシーさんちゃっかり触ってますね。




結果発表の瞬間ですね!
やはりmoto氏強しでございました!


いや〜楽しかったです!

ありがとうございました!
 m(_ _)m




最後は、最近話題の

コチラのスパイフォト!!
う〜ん!やっぱり4PCかっこいいっす!





それはそれと、SKIPさんのTシャツは

どんだけカワイイんですか!!

(*´Д`*)



最後に癒された所で
レポートコレにて終了。

ありがとうございましたm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿